NEWSニュース

2023.10.18
information
2024年度新人研修講師募集開始しました!

IT講師としてカリキュラムや研修テキストに沿った講義の進行を行う方を募集します。
経験の浅い方には、サポートであるサブ講師からスタートできる体制もご用意しています。

 

≪募集条件≫
分野を問わず開発・構築経験1年以上あればOKです!
特に、今最もニーズが高いのは、Javaや基盤構築です。
PM/PLとして上流工程の経験をお持ちの方、トレーナーやチューターとして後輩指導の経験をお持ちの方も大歓迎です。

 

≪報酬(税込)≫
メイン講師:日給6万3800円
サブ講師:日給4万7300円

 

≪居住地を選ばす応募可能≫
IT研修はクライアント企業の指定会場で行われることが多く、首都圏をはじめ大阪や愛知など都市部での登壇がメインとなります。
しかも、上記講師料に加え、研修期間中の出張宿泊費、赴任・帰任時の往復交通費、週末・祝日・休講日の帰省往復交通費も支給しますので、
居住地を選ばす応募可能です。
また、研修開始前の打ち合わせはオンラインで実施できます。

 

≪講師のための学習環境あり≫
東京都千代田区にある自社ラボにはブレードサーバーやFC-SAN環境を完備しています。
2024年春から始まる新人研修の前には、講師向け勉強会や、24時間使える自社ラボの環境も自由に使っていただけます。

 

📧ご相談はこちらから

 

応募は、上記ご相談メールから履歴書、職務経歴書添付の上ご連絡ください。

 

詳しくは、リクナビNEXT(IT講師紹介・サブ・メイン講師)にも掲載しています。
https://next.rikunabi.com/company/cmi3814473001/nx1_rq0026054695/

2022.10.19
information
Java勉強会を企画しています

DANのトップ講師による勉強会を企画しています。

講師未経験の方、開発経験がごく浅い方でも勉強会に参加してもらえれば大丈夫です。

2022.10.19
information
2023年度新人研修担当講師の募集を開始しました
多数のご応募ありがとうございました。
本年度、新規採用させていただいた50名を超える講師に登壇いただきました。
講師募集は継続しています。
IT講師にご興味のある方はぜひ、ご応募お待ちしております。

新型コロナの影響が長引くなかでもIT系企業や情報部門の採用意欲は高く、

採用数増が見込まれます。新人研修担当講師も例年以上に不足しています。

とくに下記の分野の実務経験をお持ちの方のご応募をお待ちしています。

・Java、VB.NET、C#によるアプリケーション開発

・ネットワークおよびサーバー構築・運用

 

開発経験がごく浅くても講師への道は開けています。

ぜひDANにご相談ください。

📧ご相談はこちらから

2021.11.11
information
Webサイトをリニューアルしました

設立5年の節目を前にWebサイトを全面リニューアルしました。
株式会社DANは全国のフリーランスIT講師、IT講師志望者の皆様に、

これからもいっそう良い環境と良いサポート体制をお届けいたします。